こんにちばにこにこ


なんだかな~汗


またですか?


夏の恒例行事みたいな?がびょーん


ね・・・


彼女のブログ
見てしまったけれども汗



ただの 嵐ヲタ
みたいだったわがーん



国民的スーパーアイドルと
付き合える人じゃないね・・
残念だけどあせ


器 ちっちゃ嵐_ビックリマーク嵐_ビックリマーク笑






ブログで

ライブおんぷ行って
ずっと立ちっぱで疲れた汗

とか言ってるし・・

はっ?ピンクグラムカムカ
って感じよねどーん


ま~
付き合ってたのか
付き合ってなかったのか
ほんとの所は
わかんないけどね苦笑





な~んて騒いでたら
「忍びの国」で
ベットシーンxnekox_heart_pink2
あるとか汗





相手役は
石原さとみちゃん とか汗



なんだか
長く感じた1週間が
一気に短くなったわガクリ(黒背景用)