こんにちばbh



今夜は一番搾り60秒の
CMが流れるそうで・・
忘れないうちに
朝 ポチッてきましたにへ


相葉くんの・・
汗マスターの笑
グッスポの予告も捕獲したくて
昨日からベタ録り~あせ


捕獲できてるかなぁ~?


と毎日こんな調子なんで汗
レコちゃんの容量は
増えてくばかり・・・orz


嵐_ビックリマーク
相葉くんの焼肉男子のCM
「どんぶり篇」だっけ?
捕獲できなかった
お智だちが 結構いたけど
私は「BBQ篇」が
捕獲できなくてさ~makovv


やっと昨日つかまえたラブラブ


「どんぶり篇」も
明日の セカムズで
流れるみたいだから
お智だち~頑張ってきゃー


てか・・汗
セカムズはみんな
録画してるだろうけどぷっ



30秒や15秒のCM
捕獲するために
1時間・・2時間の番組録画して
即 編集・・・ダッシュ


レコちゃんの寿命も
短くなるだろうな~がびょーん


ヲタ家に来た使命だね・・苦笑


次は何のCMくる?笑