久し振りに

推しさんの動画を観た。

 

本日アップされた

香港のピアノコンクールのヤツ

 

 

 

 

なんと一般部門優勝!!

 

まさか、優勝する

とは思っていなかったので

 

とても驚きました。だって

クラシックではなく東方ですヨ

 

 

***************

 

 

審査員の方達は

 

彼のコトも曲のコトも

全く知らなかったらしい。

 

ので、忖度無しの

正当な評価だと思います。

 

素直に喜んで良いかと

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

 

 

 

 

審査員さんの中のひとり↑

 

曲の中で大きな旅を

しているような感覚に陥った

 

と・・・仰っております。

 

 

***************

 

 

プロにそう言わせてしまう

コレも彼の器量の内なのだろうな

 

彼の器量は無限大

コレからが更に楽しみです。(^^)

 

 

***************

 

 

1年くらい前までは

 

自分の望む座を射止めるには

多少の犠牲があって当たり前。

 

それなりのリスクが

ついて回るのも当たり前。

 

 

***************

 

 

夢を叶える為には

一歩でも近づく為には

 

どんなに辛いコトでも

我慢しなきゃダメじゃないの?

 

じゃなきゃ

いつまで経っても夢は叶わない

 

近付くどころか

どんどん遠ざかってしまう。

 

 

***************

 

 

妥協できないモノ

絶対に引けないモノ・・・

 

そんな拘りはサッサと捨てて

長いモノに巻かれてみては?

 

・・・と、思っていました。

 

 

***************

 

 

このまま行ったら

 

無限の才能が埋もれてしまう

・・・と、思ったから

 

 

 

 

でも、1年前くらいから

どうしても妥協できないのなら

 

好きなようにやればイイって

思うようになりました。

 

突き放すとか呆れ果てて

とかではなく、むしろその逆。

 

 

***************

 

 

一人で上京して一人で頑張って

一人で切り開いた貴方の人生

 

誰ひとり、文句を言う

権利も資格もないのだから

 

排除したければ

とことん追い込むがいい。

 

ピアノ界隈のリスナーは

ふるいにかけて落とすがイイって。

 

 

***************

 

 

勝手に型にはめられて

イメージ作られちゃ敵いませんヨ

 

分かりもしないのに

知ったかぶりして

 

土足で踏み込まれたら

たまんない・・・って

 

1年前くらいから、突然

話の解るBBAになりました(笑)

 

 

***************

 

 

例のポスト

賛否両論飛び交っていましたが

 

どうぞどうぞ

お好きなだけどうぞ(笑)

 

お蔭様で

かなり免疫がつきましたので

 

そのくらいのコトでは

動揺いたしません(^^;)

 

 

***************

 

 

彼が

少しでも生きやすくなるように

 

彼が

少しも妥協しないで済むように

 

一日も早く夢が叶うように

祈っているのは変わらない。

 

 

***************

 

 

日向には出て行かないで

日陰から応援しています。

 

どんな小細工をしても

見抜かれてしまうだろうカラ(笑)

 

定期的に

彼の音が恋しくなるので

 

残りの人生、最期まで

沼から這い出せなさそうデス

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!