【女性の不妊の原因1位は何ですか?】 | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

 

あなたの未来は食で好転する!

自分を認めて好きになれる♡

 

 

食とココロのアドバイザー

井上美和です。

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

【女性の不妊原因1位は何ですか?】

 

 

調査によると、なんと!


今は6人に1人が不妊で

悩んでいる統計があります。

 


日本は治療数世界一の国なのに

受精率がとても低いんです。

 

 

不妊の大きな原因が

 

「生理不順」

 

「婦人科系疾患」

 

「年齢」

 

 

1位は生理不順です。

 

 

私は全て当てはまっていたので

不妊が8年続きました。。。。

 

 

しかも、タイミング、人工授精と

何回も治療院へ通っても

妊娠しない

 

 

なぜ?

 

毎月生理がくるたび、リセット、、、と

がっかり。。。

 

お医者さんには来月また来てと

言われるので

どんなに体調が良くなくても

通いました。

 

 

それでも生理不順は治らない

どころか、ひどくなるばかり



なぜ?



手作りもしているつもり

でも栄養バランスってどうとるの?



おすすめの食材を聞いても

お医者さんは答えてくれない



そこで、

食事から

不眠、ストレス、冷え

生理痛を薬なしで改善すると

 


40日来なかった生理が30日で

来るようになり


生理不順も改善したのです!!

 


自分でもびっくり!



それが妊娠率が上がる

 

 

ということも考えもしませんでした。

 

 

だから、今こうして治療が先ではない

体質改善が先!!ということを

伝えたくて活動しています。

 

 

当時、アドバイスしてくれる人がいたら、、、

 

 

どう体質改善すれば良いのか教えて

くれる人がいたら、

どんなに良かっただろう

 

 

生徒さんの多くが生理不順で悩んで

いましたが、25-30日周期になり

 

 

冷え、生理痛、不眠、PMS、妊活ストレスも

すっかり改善し

 

前向きでエネルギーに溢れ

 

 

ココロに余裕のある生活を送れるように

なり

 

 

その先に

 

「妊娠」

 

赤ちゃんが最高のタイミングで

来てくれます。

 

 

 

生理がなかなか来ない

 

生理が早く来る

 

朝起きれず、夜に目が冴える

 

眠りが浅い、夢ばかり見る

 

寝ても疲れがとれない

 

 

治療していて生理周期が以前と違ってきた

 

 

こんなあなたは要注意です。

 

 

卵巣機能が低下しているサインです。

 

 

どうすれば良いの?

 

 

 

無料メールレッスンでその秘訣を

すべてお伝えしています。

 

 

無料の特典つきです

 

 

 

🎁無料プレゼント

 

体調改善の鍵!万能ホルモン

「メラトニン」動画

 

栄養計算なし!お悩み別 

3ステップで作れる栄養満点

ヘルシー簡単レシピ集

 

妊娠率アップ、女性のお悩みから解放へ!

子宮年齢チェックシート

 

↓↓↓



 




インスタのアカウントを

リニューアルして

 

Instagramでは動画やレシピ紹介

ライブを6月から毎週月曜日 日本時間21時~

開催します!!

 

 

たった3ヶ月で未来好転!

一生引き寄せ人生が送れます♡

 


 

下記をクリック♡ フォロー、いいねも嬉しいです!!

👇 👇 👇

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

 

 

あなたは大丈夫!いつでも自分を信じて

私も信じて過ごしてくださいね(^^)/

 

 

必ず変われます☆

 

 

では、また書きますね!

 

 

 

井上 美和

 

 

 

~お知らせ~

 

2024年秋に商業出版で本を出版予定

 

食がテーマです

 

私の想いがギュッとつまった一冊

詳細は少しずつこちらにお伝えします!

楽しみにしていてくださいね☆