第2回京免CUPバスケ大会🏀

in岩国運動公園

まさかの地元〜✨


今回はマネージャーとして体育館予約などお手伝いできたらなとLINEグループにいれてもらいましたが、なんと結果出場しちゃいました!!


かれこれ24年ぶりのバスケ大会となりました笑笑

経験者と未経験で分けて全4試合を各チームが戦いました!うちらは未経験で2チーム出場!


まぁベンチいるだけで楽しい


これまでみんなでも個人でも練習して

ドキドキとむかえた当日だったけど

ほんま優勝しよって頑張った!


女子は3人🫶


応援来てくれた方もたくさんいてめちゃパワーなりました✨


すごくない?選手と応援でこんなに🤩


我らが志茂チームも最高のチームメイトたちです!


ユニはSHINでget🥰w

TOKYOせおっておそろでテンションあがりましたー!


わたしのいたチームは3勝1敗だ

未経験予選下位リーグで優勝🏆


もう一つのキャプテンチームは未経験優勝🏆で最高の結果でした!!


ラブみんな!

またバスケが好きになったし

なにかを一生懸命目指すって最高ね!



この笑顔が👍



来年に向けてバスケチームメイト募集します♡

もちろんわたしもレベルアップして臨む♪

そして点を決めるぞ!!



わたしの唯一のプレー👏

点に携われて嬉しかった☺️


ほんとにみんなありがとー!!