少しだけだけど、毎日マヤ暦を意識して生活し始めて3年目かな☺

 

ほぼ毎日読んでいるブログ☆


毎日朝読んで「よし!」今日はこんな感じねー♪っとスタートできます!

たまにどうしたらわかんないときも、

なるほどって納得できる言葉がちりばめられてて、手帳に記したりして…

 

記憶が薄いわたしの記憶がわりの手帳♡♡(笑)

 

今日はそんなマヤ暦260日サイクル最後の日!

どんなだったかなーって振り返るけど、

楽しいことがいっぱいで、あんまりやなこと思い出せない

というか怒ったりしたことさえも笑える!

 

そう!!わたし、色々あってもウケるーってなってるんよww

 

こう思えるようになったのも、周りのみんなのおかげだし、

自分が少しは成長できたからかな笑

たまには自分にも「すばらしい!」って言ってあげようとおもいます( *´艸`)

 

ほんとうに感謝☆