広島駅の南口西側
通称エキニシへー!!

baltan本店さんでやってた、日本酒の会へ行ってきました!

その日のラインナップがこちら↓



日本酒三種
神蔵 
神心
竹雀


神蔵は−15℃に冷やして飲ませてもらいましたー!しっかり冷えてるので甘みがすっきり感じられていい感じ✨無濾過なので、ほんのり白くて最初はちょいこおってた!
お酒一種に対して、一品お料理いただきながら!神蔵は「石見ポークのスジ煮込みと呉豆腐」とともに♡
この日の相方はタメで仲良しのこの子♡

お酒も料理も美味しくて、店員さんもフレンドリーで最高😆「メガネ専用」って日本酒をさらにいただいちゃいました!!

店員さんメガネだしぴったり笑笑

いやこれはまた来よう!