久しぶりにケーキ会を開催😆
お店貸切ってバイキングとかも、したことあるけど、今日はこじんまりだったのでケーキは3つ!

まずはリクエストがあったプリンケーキ🍮
プリンとスポンジ生地を同時に蒸す方法で✨
QCWならではかも!

ほんのりあったかい状態で食べて、めちゃなめらかな生地に感動!!
時間を置くとカラメルソースが生地に馴染んでまた美味しいけど、完食(*´罒`*)ニヒヒ♡ 
シフォンケーキも今回は蒸す方法で!!
それもたまごを白身と黄身に分けないめちゃ簡単な作り方で生地もできてて、あっという間!
今回はフルトンストリートのオーガニックの紅茶の茶葉を入れて風味付け♡
ホワホワ最高!

そしてラストのケーキもリクエストがあったタルト生地♫クリームチーズをフードプロセッサーでしっかり混ぜたからスフレくらい軽い口どけに✨
チーズ好きにはたまらんね!

塩味あるといいよねってことで、簡単鶏ハムと焼きそばピザも作って♫

男性もいたけど女子でパシャり☺️
またやりたいし、やりたい友達募集ー♫