3ヶ月に一回の学びの場♡
琵琶湖へこないだ行ってきましたー♫

各車、バスに分かれて向かうけど🚗🚌
SAで落ち合うとワイワイなっちゃう仲間たち✨

いっぱい学んで
積み上げたことを認めてもらえて
ほんとにこの環境に感謝♡


大人になっても目指せるものがあるっていいね!


一緒に頑張ってる仲間たち♡
いつも一緒ではないけど、こうやって集まれてハッピー♫


まぁ夜はおしゃべりして、飲んでる人もいてたのしー😆修学旅行てきな笑笑


今回は帰りにグルメも楽しめたー!!
初来店の白ひげ食堂!琵琶湖でまだまだマリンスポーツしてる人もいっぱいいて、そういう人も来店✨(琵琶湖は海じゃないけど)

仲良しタメ3人で♡


ここの名物は豚汁ラーメン🍜
豚汁にうどんや日本蕎麦入れて食べるけど、ラーメンは初めてでした(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
うまー!具沢山でボリュームもあって美味しい✨
家でもやってみよ☺️