予定日決定 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

えー、今夜も 隣の工場はフル稼働中。。
得体の知れないものをこしらえております。
なんか、こんな工場音のシーン、
映画のダンサーインザダークであったなあ。。
見事なアンサンブル。。

こっちはおかげで創造力膨らんで
寝れやしねぇ。疲れてるっちゅうのにぃ。。



さておき、今日は家族で健診。
赤ちゃんの予定日はなんと
お子ちゃんの予定日と同じ
10月30日でした!

ウケる。全く同じって。
計算してナニしたってわけじゃないのに(笑)

二人目は早まるとも聞くし
誕生日はずれるかなあ?
同じなのも楽しいけど、
出産入院中では
2歳の誕生祝いパーティが
一緒にできなくなるってのは少し悲しい気もする。。

なにはともあれ、順調で、よかった。

帰りはランチ、ドライブ、河川敷で少し遊んで、買い物した。

帰ったら夜は夫が作るたこ焼パーティ。

めちゃうまかー!

夫はいちいち、これで1人いくら、、
外で食うよりいくら得、みたいな話してたけど、
こっちは美味しきゃどうでもよし。

たらふく食べて、風呂も済ませて
吐き気を感じてなるものかと
さっさと寝床に。。

なのに工場騒音で寝られず
ブログするしかなくなったっちゅう話。

5時半起きで眠いのに(T_T)