似てるけども | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日の風呂上がり、
お子ちゃんに、

寝るまでの間、スリーパーきといてー、ゆうて声かけてたら

すたすたー走り去る。
逃げたーおもたら、
てくてく戻ってきて、
手にはスリッパ。


うん、そうじゃないねん。母ちゃんゆうたのは、
スリーパーな、
似てるけどな、、やったわ。

かわいい間違い。


あと、最近、ごはんのとき、
おいしい?いえーい!とか、グーっ!
とかやってんねけど、いえいいえい!て真似すんのはかわいいねけど、
私が、グーっ!ゆうたら、
パー!て返してくんねんな。

そのグーちごてな、、やねけど、
なかなかやるな、やわ。