すごくねー? | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

つか、この感じ。もうええて汗

いやーさっきテレビテレビ見てたら

お友だちが、いや、私はお友だちと言っていいのか

なんつうか、先輩?というのか、同じ歳なんだけど、

まあその人は女優さん音譜で頑張ってはるんだが、

その人がさっきテレビの再現VTRで登場してたー目

うぉう!!なんかこっちが緊張するってか、なんつうか

いつもの感じで見てしまうとなんか照れるー。恋の矢

て、私が照れてもどうしょもないけど。





あ、御飯炊けた。あ、話とんだ。ま、いっか。とばそ。


今日はかぼちゃの含め煮と、具沢山みそ汁(なんちゃって豚汁)と

あとは魚の干物でも焼いて、足りないって言ったら

かまぼことかトマトとか切って出すビックリマーク以上!!いえい爆弾

ほんとは一週間の献立、今日の予定は焼きそば割り箸だったけど、

しまった!今日は二人とも昼間に家にいる日だった叫びってなわけで

昼に焼きそば食べたもんで、一食ずらしつつ増やしつつで調整するしかねえだ汗

うちは、朝コーヒーは夫くんが入れてくれる習慣。

昼間いるときはテキトーにコーンフレークとか。

夜は二人で揃って御飯。

基本、一日一食しっかり二人で食べる、だから、

考えたら、他の主婦の方よりずーーーと楽だなあ。

子どもがいたりして、しかも兄弟たくさんだったりして

その人数分を3食、毎日??

ようやるわ。ほんと、すげえなあビックリマーク

うちは身体にはあんまりよくないんだろな。

でも、そゆ生活リズムだからしゃあないな。

なんとか死なないように健康には気をつけたいな。