お箸 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

つい先日、

家に帰ると、お届けものプレゼントが来てました。

開けると、お友だちから。

お祝いにって、私と夫くんの名前の入ったお箸

音譜ちょーーーーーーーー素敵音譜


なんか、改めて自分たちの名前が並んでるのを見ると、

ああ、結婚したんだなあ。。って意識ができたというか。なんかじーんキャハハとうれし泣きした。

しかも!!

その前の日にさ、あの、梅の花ランチナイフとフォークした時に出て来たお箸割り箸が素敵音譜

お箸欲しいなあ目って、

ちょーーーーーーーーーーど!!言ってたんだよね!!

だから、まじびっくり仰天ビックリマーク素敵ドキドキサプライズアップな喜びだったのー音譜

そんでもってさ、そのお友だちアート(イラストレーターさんなんだけども)が作った

カレンダーを頂いてて、使ってるんだが、

それを眺めながら、連絡しようかなあ携帯って

ほんとにほんっとに思った翌日の出来事だったから

またまた鳥肌ビックリマーク

ほんと、私なんかこういう不思議目な感じなこと多いけど

今回はめっちゃ素敵な感動をありがとうクラッカー

でした。

で、お箸。

使いたいけど、まだもったいなくて使えなくて眺めてる。目