姪っ子チビ | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日、職場へついて早々に

私の携帯から声が聴こえて来た。

「あれ、何か誰か喋ってない??」



で、気づけば姪っ子チビの声。

留守電に向かって大声で喋っとる。。


で、急いで出たら

「あのな!!そと見てみ!ユキがすっっごいで?!」って

超興奮した声で。笑うわ。

しかも東京はまだ降ってないし。。

ほんと一体私がどこに住んでると思ってるんだろ。。



しっかし、今日の夜はめっさ大雪の時間に帰宅。

買い物帰りでネギも冷える冷える。

さっぶいのぅ雪だるま_6


そんなわけで今日は寝不足だもんで、早く寝ましょ。