キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」

いつも頑張っているあなた、毎日子育てに夢中になっているあなた
ちょっとだけ立ち止まって、色のメッセージを聞いてみませんか?


テーマ:

みなさま こんばんは合格

 

キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ」 なほこです。

 

9月も半ばになり季節はそろそろ秋の気配・・・

と言いたいところですが、ここバンコクではちっとも実感が湧きません~あせる

 

 

それに比べて、日本は最近少しずつ過ごしやすくなってきたようですね。

そんな季節の変わり目にお勧めなのが、最近流行りのシャツワンピースエプロン

 

実はこのシャツワンピ、さまざまなアレンジが利く便利モノなんですよ!

 

 

例えば・・・

オーソドックスにワンピースとして~

  

こちらは骨格タイプストレートさんにお勧めスタイルです。

ベルトはあまりキツく締めずに、全体のシルエットがIラインになるよう意識して。

ハリのあるコットン素材ならオフィススタイリングにもピッタリです。

涼しい時にはテイラードジャケットを合わせて。

 

 

 

 

 

もし骨格タイプウェーブさんが着るなら、素材は少し軟らかめなものがいいですねニコニコ

 

少しハイウエスト位置で、ベルトをキュッと締めればとてもキュートになります。

小寒くなったらインナーにハイネックニットを着ても

ウェーブさんは首が苦しくなりませんよ。

 

 

 

ロングジレとして~

こちらは骨格タイプナチュラルさんにお似合い

ボトムスにワイドパンツなどを合わせるとオシャレです。

ちょっと肌寒い日は、更にボリュームストールを巻いてもバランス良く決まりますよ音譜

 

 

 

シャツワンピはどんな骨格タイプの方にとっても、季節の変わり目の強~い味方です。

今年はぜひ一枚手に入れて、アレンジを楽しんでみたいですねラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイ・バンコク 「未来色-ミライロ-」サロン:佐々木南朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります