再始動!!! | NPO法人 新しく矢田川花火を進める会

再始動!!!

!!お久しぶりですビックリマーク

ブログ担当をしております吉田です音譜


ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございませんショック!


3・11以降、表立った活動ができず、活動の報告ができずにいましたダウン



「もう矢田川花火の復活はないのかはてなマーク

と不安に思わせてしまったかもしれませんが、ご安心くださいニコニコ


メンバーで時間を合わせ、これからの活動について現在地を見つめ直し、

再確認をしておりましたアップ




「自分たちに足りないものは何かはてなマーク





①「資金を集めること???」

②「行政の協力体制を得ること???」

③「地域の理解・協力を得るための実績???」




答えは


地元の方々には反対しているのではなく、心配に思っている方も多くいます。



地域との信頼関係を築きあげ、賛同者の和を広げることビックリマーク

これなしにはスタートはきれないという、結論にいたりましたビックリマーク






今までは地元のイベントに参加させていただくことが多かったですが、

これからは僕らが主催となってイベントを行い、

矢田川花火復活に向ける熱い想い地域の皆様に広げていきますビックリマーク



より主体性のある活動が増えてきますが、まだまだメンバーが足りないのが現状ですショック!

興味のある方は是非ご連絡くださいビックリマーク

HPに連絡先がのっております音譜

メールにてご連絡頂ければ、幸いですビックリマーク

時間の合うときだけで十分ですのでご参加くださいビックリマーク



今回お伝えしたかったのは、

僕らの会はまだ生きているということです!!


熱い気持ち絶やさず復活に向けて頑張り続けますグー






今後ともご協力をお願いしますにひひ




5月13日に矢田川で清掃活動をして、計画中のイベントの下見をしてきましたビックリマーク

写真をのせておきますので見てくださいビックリマーク




NPO法人 新しく矢田川花火を進める会

NPO法人 新しく矢田川花火を進める会

NPO法人 新しく矢田川花火を進める会