うさぎしゃんから頂いたメールです♪ | 「やだっち」のしあわせさがしの旅♪

うさぎしゃんから頂いたメールです♪

こんにちは。
毎度おなじみうさぎです。
とんとんさん、やだっちさんとメル友になりたいんですが・・・。
将来を約束した彼がいますが、お友達は多い方がいいじゃないですかあ~。
うさぎは26しゃいです。乙女です。事務員です。家庭科の教員免許持ってます(プチ自慢)。
メル友になりた~い!!


トントンさん、メールの転送ありがとうございました(^o^)丿


「うさぎしゃん」


はじめまして(^o^)
やだっちでございます。


メールありがとうです!!
メル友になってくれて、ほんとうれしいですヽ(^o^)丿


家庭科の教員免許持ってるなんて、すごいなぁ。
実は、やだっちは先生になりたかったなぁって思ってます。
教えるって素敵なおしごとですよね!!

でもやだっちの家庭科の先生は、なぜか怖い先生が多かったです。
「漢字書き取り500」とかやらされてました。。。


うさぎしゃんは今、事務のお仕事されているみたいですが、
お仕事大変ですか?



でもうさぎしゃんは、もうおつきあいされてる人がいるんだ。。。orz



でもでも、気軽にお返事お待ちしてま~しゅ!!


今日はこのへんでね~!!