サンタMerry Christmasクリスマスツリー


昨日の24日がお休みだったから
お子さんがいるお家は昨日が
クリスマスのお祝だったのかな


私は妹家族にクリスマスディナーに
ご招待いただきましたお願い



久しぶりの本格フレンチ
美味しすぎたお願いピンクハート


フォークとナイフ難しいわ~と
笑顔で苦戦する
甥っ子・姪っ子2人を見ながらのお食事

楽しすぎたお願いピンクハート




ここにも書いたんだけど
家庭教師代をもらってなくて
そのお礼と連れて行ってもらえたピンクハート



今日は家で普通にお鍋
歳を重ねるとそんなもんよね笑


みなさま素敵なクリスマスを!
サンタクリスマスツリー