本日のホームページになります。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のホームページになります。

何時も有難うございます。

 

本日のホームページになります。

(遅くなりましたすいません。。すぐ帰りますがアップだけしていきます。。)

 

まずは

PATAGONIA RETRO-X VEST

1996年 初年度です。

MEDUIM で未使用かな??位の極上コンディション。

 

是非コチラでご確認ください。

 

次は

40's U.S.NAVY UTILITY SHIRTS DEADSTOCK

 

まずはオリジナルです。

オリジナルにこだわる方、タックインされる方は

コチラ

 

もう1点は

丈をラウンドに直しました。

バランス重視でガンガン着用したい方は

コチラ

 

どちらもお買い求めやすい価格です。

若干在庫もありますので

よろしくお願いいたします。

 

後、

これも掲載予定でしたが、

インスタに出てしまい速攻でSOLDとなりました。

 

中村と連携が取れて無いこと多々ありますので

インスタのチェックも是非お願いいたします。笑

 

それではよろしくお願いいたします。