人生2度目の✂︎










二子玉川の超アットホームなお店

hair make Bonos
(ヘアーメイク ボノス)

須加尾泰之(すがお やすゆき)こと
GAO(ガオ)です‼️


GAO(ガオ)って
呼んでください(*≧∀≦*)




ご予約ご相談は気軽にLINE @から
👇

友だち追加




本日のブログゲストおねがい



何年か前に一度ヘアドネーションの
経験を持つ彼女おねがい


今回は2度目のドネーション✂︎です\(//∇//)\





今回もバッサリと切らせてもらいまーす✂︎







仕上がりをイメージしてブロッキング( ^ω^ )



ママにも協力してもらって断髪✂︎



慣れた手つきでハサミを使ってくれますウインク



ヘアドネーションする時は
本人や家族の方も一緒に断髪に
参加してもらうことが多いんだけど


本当に大丈夫⁈

って思われがちですが



全然安心して切れちゃいます✂︎




アップこのように
結わいたゴムとクリップの間を
切ってもらうので
誰にでも安心してカットに参加出来ますおねがい




ヘアドネーションは
中々出来ることではない
大きなイベントでもあるので

みんなで参加してもらい
ヘアドネーションへの想いを
共有してもらいたいです\(//∇//)\




断髪式が終わったら
後はガオにお任せ下さい✂︎




チョキチョキ✂︎チョッキーン✂︎






ヘアドネーション後の仕上がりが


こちら





めっちゃ可愛い❤️






凄いバッサリイメチェン✂︎




この優しい表情に癒される\(//∇//)\




今回もヘアドネーションありがとうおねがい




また伸ばすかどうかはわからないけど
いつでもボノスに相談しに来てね〜おねがい





いよいよガオのヘアドネーションまで

残り2日となりましたおねがい

 楽しみで仕方ない口笛音譜








ということで
今日はここまでバイバイ

沢山の笑顔が見たくて美容師やってます‼️
是非、最近笑ってない貴方‼️

hair make Bonosは笑顔溢れる爆笑

二子玉川のパワースポットですょ音譜


夫婦2人でお待ちしてま~す目






👆
クリックしてひらめき電球


最後まで読んでいただきありがとうございました。