美しいトークにするよ 完全文字起こし② | イケメンは世界を救う

イケメンは世界を救う

WaTとNEWSとV6が好きです


こや「さぁ!続きまして、てごちゃんいこう!」

しげ「小山さんの…」

こや「言って言って!」

てご「はい!…小山泥酔事件!」

こやしげます「ふはははは(笑)」

こや「あらららら、これ言っちゃう」

てご「ひどかったよ。これシゲがいなかったのはちょっと残念なんだけど、ラジオで」

しげ「話は聞きましたよ、噂で」

てご「あれどこだっけ?」

こや「あれはねぇ」

てご「あのー、打ち上げして、みんなで」

ます「広島じゃない?」

てご「広島か!お好み焼き食べながらさぁ、ね、貸切にできなかったわけですよ、人気店だから」

ます「半個室ね」

てご「奥の方でさ、ジュニアとおれらNEWSと、おいしく食べてて」

こやます「うん」


てご「そしたらまぁ、けーちゃんがね、まぁ飲みすぎて、いろんな人に絡んでさ」

ます「飲みすぎてないですよ、2杯ぐらいですよ」

こや「いやいや(笑)もうちょい飲んでた、もうちょい飲んでたよ(笑)」

てご「それでね、コンサート事務局で大変お世話になってる、偉い人がいるじゃないですか」

ます「えらーーい人ね」

こや「すっごい、偉い人、うん」

しげ「えらーーーい人ですよ」

てご「その人がね、Yシャツ着てたのよ、袖が長くて」

こや「うん」

てご「えんちゃんってあだ名なんだけど、『えんちゃん、もっとね、Yシャツはもっとこう、めくったほうがカッケーよ』とか言って」

こや「うん…そうそう」

しげ「うははっは(笑)タメ口で!えんちゃん呼びは普段しちゃいけない」

てご「そうなのよ。最終的に、肩に向かって、こう、『ショルダー!』つって、頭突きね、頭突き」

しげ「(笑)」

ます「ショルダーに向かってね」

しげ「ショルダーに向かって『ショルダー』って言ってたんだ(笑)」

こや「うん、そう…(笑)ずっとやってた…」

てご「で、しまいには、最終的に、トイレが、おれらが食べてた横にあったのよ」

こや「うん」

てご「そこに、偶然、女性が居合わせて、こう、トイレに女性がいたのよ」

こや「お手洗いしにね」

てご「そしたら、この小山さん何をしたかっていうと、突然、上半身を脱ぎ」

しげます「んっふふふふ(笑)」

てご「頭に、おしぼり乗っけて、『おしぼりです』って渡してた」

こやしげます「ふっはははははは!!!(大爆笑)」

てご「そんなんある!?そんなの!!」

しげ「おい~、アイドルだろ~」

てご「しかも、偶然ね、その人が」

しげ「ジャニーズだろ~」

てご「every.とかやってるから、(その女性が小山のこと)知ってて、『あ、小山さん』と」

こや「そう、『どうも』って」(その状況で『どうも』ってどういうことだよwwww)

てご「『うちのおじいちゃん、けいざぶろうって言うんですよ!』って」

こやしげ「ふっははははは!!!(笑)」

こや「ミラクル、ミラクル起きた」

しげ「ミラクル!(笑)」

てご「ミラクル(笑)」

ます「しかも、『小山』でしょ?『うちのおじいちゃんが…っ、こ、小山…、けいざぶろうって言うんですぅ…っ!』って」

しげ「小山まで一緒なんだ?」

ます「そう」

しげ「すっごいね!?」

こや「そう、ミラクルだもん」

ます「だから、小山けいざぶろうって」

てご「足す2、足す2」

こやしげ「足す2wwwww」

しげ「足す2ってなんだよ(笑)」

こや「いやもう、めっちゃ楽しくてぇ」

てご「いやぁ楽しかったねぇ」(ここのてごちゃんの言い方めっちゃ好き!!優しいの!!!)

こや「もうさ、もう、楽しいじゃん!ジュニアとメンバーで飲んでるなんて」

てご「うん」

こや「超気持ちよくなっちゃってさ~、酔っ払っちゃってさ、えんちゃんに絡んじゃってさ」

しげ「ほんとにすごいよね…」(人見知り)

ます「小山ひどかったね」

てご「でもね、今回楽しかったよ」

こや「楽しかったもん、だってぇ」

しげ「楽しかった」

てご「あんな幸せな空間の後だったから、やっぱり楽しくなっちゃったんだよね」

こや「うん」

ます「今回ね、ジュニアの子とかもね、今まではそんなにガッツリ、密に関わってなかったじゃん」

てご「うん」

しげ「なんか、いいライブだったね」

てご「超いいライブだった。最後の横断幕もさ」

こや「あーーー!あれよかったなぁ…」

てご「スタッフが、サプライズで」

ます「いや~でも、最後の横断幕もさ~」(前の人の発言にかぶせるという、このときNEWS内で流行っていた面倒くさいボケ)

こやてご「いや今、言ったじゃねーか」

しげ「いや~でも、さいどの…(最後って言いたかったのにボケで噛むという痛恨のミス)」

こや「サイド(笑)」

てご「あれ?横いっちゃった?」

しげ「ごめんなさい、ごめんなさい(笑)すいません、すいません、有罪、」

ます「どっち?横?最後?」


こや「じゃあ、判定、せーのっ」

しげ「有罪!」

てご「有罪」

こや「でもい~じゃん、楽しかったじゃ~ん」

てご「いや楽しかったよ、めっちゃ楽しかった」

しげ「泥酔しすぎなんだよ」

こや「今後も、おれは、ああいう状況になるよ」

ます「いや、今後は呼ばないから」

こや「呼べよ!!!!!(笑)」

ます「シゲ参加の、小山なし」

しげ「ふはははは(笑)どっちかなんだ(笑)」

こや「なんでよ~(笑)楽しい席にしようや~」

てご「いや今回のツアーはよかったよ、まじで」

こやしげ「よかったよかった」

ます「だからまぁ、こういう、スタッフさんとメンバー、出てるキャストの方も含めて、あとお客さんも、今回は気持ちがすごく込もったね」

こや「そうだね」

しげ「全部うまくいったんじゃない?だって天気とかも」

てご「そうだね~ 野外もね~」

ます「まぁ、それはおれのおかげだから」(自称、晴れ男)

しげ「はい、わかった」

こや「はいはい」

しげ「(笑)」


こや「会場ごとにサプライズがあったりもしたじゃん」

てご「そうねぇ」

ます「でも、会場ごとにサプライズも…ぐふふふふ(笑)」(ボケ最後まで言えない人)

しげ「うっふふふ(笑)もういいよ(笑)…会場ごとにサプライズなんてありました?」

こや「あったじゃん、フルスイング歌ってくれたりさ」(オーラスでアンコールのコールをフルスイング歌うというファンによるサプライズ)

しげ「ああ!そういう意味ね」

てご「もうね~~、あいつら(ファン)かわいいなァー!!(大声)」

こや「出た出たww」

てご「あいつらマジで」

こや「うん、かわいいなぁ」

てご「チューしよ、チュー」

ます「ちゅーしてあげて?ちゅー」

てご「んんっ(笑)ん~~ふ~~、ちゅっ!っふふふふ(笑)(全力で照れる)」

こやしげ「おぉ~~い!」

てご「おれ振られるの苦手なんだよまじで!(照)」

しげ「照れんなよ」

こやしげます「もっかい、もっかい」

てご「ん~~~~、ちゅっ!」

こやしげます「ふっふふふふ(笑)」

こや「ほら、まっすーまっすーまっすー」

ます「んーーー、ぐふふふふふふwwww」

しげ「しゃくれた(笑)」

てご「きたきた(笑)いいっすか、見せてもらってもいいっすか」

こや「いいっすか」

ます「…ちゅっ!」

こやしげてご「おぉーーーい!フゥーー!」

ます「じゃあ、小山、音なしで」

こや「音なし!?(笑)…………」

しげますてご「うははははははは!!!!!(爆笑)」

こや「マイクに近づいただけじゃねーか(笑)」




→続く