今月の半ばごろにキネシオロジー友のキネシオロジーFORESTことけいちゃんと、2人でカフェキネシ会をしてました


その内容は、ズバリ恋愛におけるカフェキネシ


いや、ほんとに恋愛、今まで同じパターンを繰り返しすぎたり、上手くいかない妄想癖が強くて、勝手に1人でうう~_| ̄|○となることが多いんです^_^;


恋する乙女は大変ですね


けいちゃんとは、ときどきカフェで会って、お2人カフェキネシセッションをするんだけど

とにかく内観力がすごいです


日々、自分へのセルフキネシの深さが深いので、自分の事例の中からの引き出しがたくさんある感じ

セルフでする時って、ある一定のとこまでいくと、その辺りをぐるぐるすることがあるのだけど、私から見るけいちゃんは、その先の深いとこまで、じっと見ることのできる勇敢な人です。


もうよからぬ妄想が爆走して、自分だけではどうしようもなくなっていたので、けいちゃんにカフェキネシをお願いしました



とにかく不安に感じていることを、一つ一つ丁寧に調整してもらいました


するとその中から、
私には、しあわせになる権利などない

なんて思ってる自分がでてきたのです


これを口にしたとたん


みぞおちあたりから、オエー!
って感じになったんですけど、そこをヒットしたHealerのアロマでゆっくり癒していきました

アロマポエムはこちら

{8B4C7AA6-8B88-4CF2-9F66-966409789858:01}




ここまで出せたんは、受けとめてもらえるという安心感があったからだと思っています



今、私、とてもしあわせです

いろいろ素直に好きな人にも表現できるようになってきました

喜んだり、楽しんだり、落ち込んだり、寂しくなったり

なんだか自然な感じ


いつも穏やかでリラックスしている

はもちろん理想だけど

私たちは、いろんな感情を持って生まれてきました

そこも自然に感じれる方がとても豊かな人生なんじゃないかな?
なんて最近思いますニコニコ

たぶんそれは、何かあったらキネシオロジーで助けてもらえるから
なんて思いがあるからかもしれませんにひひ

ほんとにけいちゃんには、根気よく調整してもらって感謝でした


けいちゃんも本日のカフェキネシ体験会にセラピストとして参加してくれています

キネシオロジー調整の結果は個人差がありますが、丁寧にセッションしてもらえますよニコニコ




カフェキネシ練習会&体験会を本日開催します✨


日時     6月28日(日)

                練習会   13:00~15:00
                体験会   15:00~17:00

場所     生野区民センター
                 JR桃谷駅より徒歩15分
           http://spwww.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000016633.html
                 


参加費   練習会   1,000円

                 体験会    20分   1,000円(体験される方)


持ち物   カフェキネシ専用アロマ、スタートセットのアロマ、お水


参加資格    練習会   カフェキネシ講座を受講された方ならどなたでも

 
   体験会    どなたでもいらしてください



カフェキネシとは?

こちらをご覧ください

http://www.littletree-seminar.com/12459125011245512461124931247112475125111249012540.html




この練習会のコンセプトは


「自分を大好きになって、自分と大親友になる」

です。
まず、自分を愛することから、その輪を広めていきたいと思っています

目指しているものは

「楽に人生を楽しめるようになる」

という所にあります

カフェキネシの技術を向上するとかとは、少し違う感じです。

技術を高めたいかたは、ぜひカフェキネシの再受講やカフェキネシのアドバンス講座をお勧めします

今回のテーマは、ズバリ
「受け入れる」

傷ついた自分や
完全でない自分
今、何かのプロセスの最中の自分だったり

または、
自分の才能や
褒められたり
感謝されること

そういう事を受け入れられたら

どうでしょう?✨

今より楽に感じませんか?

今回は、オープニングということでプチワークもご用意していますので、ご希望の方は、ワークもご参加いただけます✨(練習会にて)


練習会だけ参加したいという方ももちろんオッケーですし、準備オッケーです
という方は、あなたのセッションを通して、しあわせの輪を一緒に広げていきましょう✨


カフェキネシ体験会に行ってみたい( ´ ▽ ` )ノ✨
という方は、飛び込みでもどうぞ✨✨


こちらのイベントは、キネシオロジー友のラクラク•ラブラブの毎日に~ことほぎ~タロット、キネシオロジーさんと主催しています