2023年 6月 29日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:和風たまごサラダよだれ

:ひき肉白菜餡掛けよだれ

:白菜グラタンよだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

頭痛が治ったこと。



ポロシャツにアップリケを付けたこと。

末っ子の無地のポロシャツにピンクのうさぎのアップリケを付けた。なんとなくミキハウスみたいになった爆笑


三女が発熱したけど、夜には下がったこと。

習い事もキャンセルして、ヒマヒマ言ってたけど大人しくしといてもらった照れ


頭痛が治ったこと。

昨日も出たけど、今日は大丈夫だった。最近末っ子と公園行くこと多くなって、暑いし疲れてたのかな。外出時は末っ子の分だけじゃなくて私の水分も持って行くかニコニコ