師走です。 | yachinen Blog

yachinen Blog

イベントやお得な情報をお届けします!

 

今年も あっと、ああっと、あああっと いう間に過ぎていき残り一か月を切りました!

施工課、柿沼です。

 

12月なのに暖かい日が続き心配になりますが・・・。

今年は、紅葉 もみじ が長く嬉しくも感じますウインク

 

私事ですが、一年を振り返ると・・・

大きな病気や怪我もなく無事に年末を迎えられる事が、

とても良いことだっだなぁと思っていますチョキ

 

12月の中旬頃には寒さも厳しくなってきて、ガスの使用量も増えてくるかと思われます。

年末で慌ただしい日々を送っていると思いますが、何かお困りごとがございましたら、

お気軽にご連絡お待ちしております。

 

  キラキラ皆さま、今年一年ありがとうございましたキラキラ

                キラキラ来年も宜しくお願いいたしますキラキラ