
ご訪問ありがとうございます
今日のお昼ごはん
サバの照り焼き、卵焼き
きゅうりのお漬物、お味噌汁!
朝ごはんの後食器洗いしてなくて
お椀がなし子ちゃん。
小腸の病気の可能性に
たどり着いてからは..
適当すぎたお昼ごはんとはバイバイ。
和食率を格段に増やしてます🍚ʾʾ
菓子パンやカップラーメンで
済ませていたこれまでが嘘のよう。
健康健康٩( ᐛ )و
・・・・・・・・・・
卵焼きは
不登校な娘作

何度も練習を重ねて
もう完璧✯"
娘の分も用意せねばならぬ
お昼ごはん。
娘もどっちかって言うと便秘気味だし
💩もなんだか臭いから..
日々和食を心がけて
腸活からの健康‼︎
に励みます![]()

・・・・・・・・・・
今晩からstart..٩( ᐛ )و
エントリーお忘れなくです!
⬇︎⬇︎⬇︎






