ご訪問ありがとうございます



今日のお昼ごはん


 



サバの照り焼き、卵焼き

きゅうりのお漬物、お味噌汁!


朝ごはんの後食器洗いしてなくて

お椀がなし子ちゃん。








小腸の病気の可能性に

たどり着いてからは..


適当すぎたお昼ごはんとはバイバイ。


和食率を格段に増やしてます🍚ʾʾ



菓子パンやカップラーメンで

済ませていたこれまでが嘘のよう。


健康健康٩( ᐛ )و





・・・・・・・・・・




卵焼きは

 



​不登校な娘作

 



拍手

 



何度も練習を重ねて

もう完璧✯"




娘の分も用意せねばならぬ

お昼ごはん。


娘もどっちかって言うと便秘気味だし

💩もなんだか臭いから..


日々和食を心がけて

腸活からの健康‼︎

に励みます看板持ちキラキラ




・・・・・・・・・・




今晩からstart..٩( ᐛ )و

エントリーお忘れなくです!

⬇︎⬇︎⬇︎

楽天市場