ご訪問ありがとうございます



ご先祖様含め

医者が多い夫の家計。


私、本当、とんでもない所に

お嫁さんにきたもんです..笑

awayですよ、away!!




うちのぼくちん。

小学2年生。

貴重な男の子。

です。


そんなぼくちんの将来の夢は

お医者さんびっくりマーク


ではなくて、


学校の先生!だそう。


ついこの前まではパン屋さん!

だったからちょっとビックリ



パン屋さんの前はクレープ屋さん!

もっともっと幼き頃はフライパン🍳。笑


年齢が上がると共に

まだ幼きぼくちんの中で、

色々と考えてはいるのでしょう。♡




夫は、父親の背中を見て

医者になったそう。


私は、叔母達の姿を見て

看護師になった。

むしろそれしか選択肢になかった。


育った環境は大きいのか。



ぼくちん。

いつの日か、

お医者さんになりたい!

と言う日はくるかしら。


今はまだ、

医者の仕事を理解していないぼくちん。

病院は注射する嫌なところ!

というイメージが強そう。



正直なところ。

パパみたいにお医者さんになりたいびっくりマーク

そんな風に言う日が

きてくれるといいなと思っています..気づき




学力はだいぶ心配ですけれど、


 


字はめちゃめちゃ上手!!

習字習ってるわけじゃないのに!

パパより上手..拍手



ちなみに娘は

お医者さんにならなくて大丈夫!

ここは夫婦で一致していまーす..パー॰ॱ


何はともあれ

お金、貯めるのみ。


最近、頭の中こんなんばっか!

お札お札お札汗




最後までお付き合いくださり
ありがとうございます( .. )♡




数ヶ月前に一枚ポチ!

本日色違いでブラックとホワイトをポチ!

色違い大好きピンクハート

クーポンで50%OFFですパー