ご訪問・いいね!ありがとうございます



先日無印良品で購入した

ファイルボックスで


フライパン・鍋の収納

を見直ししました〜🍳ʾʾ




これまでは旧居から持ってきた

定番のtower品!⬇︎

を使っていたのですが..






新居では

引き出しの寸法のせいなのか

なんだかパッとせず..あせる



大鍋は立てることができず

その中にボウルを入れたりしていて

色々スムーズにいかんくて..



このたび思いきって

無印品で見直ししてみたんです

٩( ᐛ )و




 



ただいまフライパン・お鍋

ほぼ使用中にてパチリ。



ファイルボックス5つが

いい感じに並び、

その横に大鍋も立てて

収納することができました🫶




全部揃うとこんな感じ..

・。(・▽・*)・。⬇︎



 



beforeがないのですが..

なんだか前よりも..



取り出しやすい!

しまいやすい!

見た目もキレイ!



前よりも出し入れがスムーズで

プチストレスが減りました◎



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡






\キッチンでの私の愛用品🍳/



わたしは取っ手がついている方が好き!

見た目も素敵で新築祝いなどにもいいかもです♩



この鍋もお気に入り♡


大人気の包丁を使ってますが、

地味にキッズ包丁の方が私は使いやすい笑



こちらの赤をよく使っています笑

切れ味抜群!!



このまな板、だいぶ昔にヒルナンデス?

で放送されていたモノ☺︎もう我が家は二台目です!!



揚げ物の際の必須用品🍤。* ゜.



計量カップはこちらを使用してます!


こちらのお品で見直し・。(・▽・*)・。




百均のモノから買い替えたい٩(•౪•٩)三