ご訪問・いいね!ありがとうございます



今日はいいお天気〜☀️


 


たった今、ホームセンターへ

行ってきました...ランニング。* ゜.


目的は雪掻き用のスコップを買うため。


雪国での暮らしには欠かせません。



ただ旧居である

新築マンション暮らしの時は・・・

持っていませんでした。


というのも。


駐車場にはロードヒーティングが

備えてあったので、

必要がなかったのです。



新居にはロードヒーティングは

完備しませんでしたので、


 


必要です。


 


夫と私の2人分。

てっきり赤や緑、黄色など、
ド派手な色のスコップしか
売っていないと思ったら・・・

落ち着いた色味のスコップ見つけて
即これに決めてきました☺︎


/////////////


駆け込みふるさと納税
みなさん順調ですか☺︎?

我が家、家計簿をチェックし、
今年度分いくらふるさと納税したか
計算してみましたら...

10万円ちょっきりでした。(少なっ)


新居のための色々な支払いが多く、
金欠でふるさと納税していなかった月が
続いていたんですよね...

慌てて駆け込みましたランニングハッ


夫と意見が一致しドカンハッ
一発で決めたのがこちら↓↓


セカンド冷凍庫...٩(˃̵ᴗ˂̵)۶
17万円!!!


もうたくさん何にするかを
決めるのも面倒だったし、

結局欲しいお肉類やハンバーグとかは
届いた所で冷凍庫に入らないあせる
今までも諦めることが多くて...

だから思い切って
冷凍庫にしてみました!!

これで心置きなく
お肉とか頼めます...🫶



他にも気になった冷凍庫↓





以上です🫶

ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )




\エントリー大事です\(◡̈)/
イベントバナー

 


こんなのがいい♫