幸せのプレゼント。 | SmiLe 骨肉腫との闘い。

SmiLe 骨肉腫との闘い。

15歳から骨肉腫。
肺転移、胸椎転移、肝臓転移,腸骨転移をしながらも生きてます。

現在、腸骨と肝臓の転移をしておりますが、自宅療養中です。

日々、支えてくださる皆様に感謝して。。。

(コメントは、承認制です。ご了承ください。)


こんにちは!

今日は天気が良いですね!


ここ最近は、いろいろな方がお見舞いに来てくれて嬉しいです。

今日も来てくれます。

ですが、私はベッドに横になったままなので、申し訳なく感じます(;;)

ごめんなさい!


そんな中、ある方から素敵なお花をいただきました!






柔らかい彩りと春らしさが可愛い(*´-`)

お花ってやっぱり癒される!

最高です!

素敵なサプライズを、本当に本当にありがとうございました!





最近の体調はといいますと、、

嘔吐したり、食べれなかったりで、

結構辛いです。

でも、今朝はチキンラーメンのカップラーメンを3分の1食べれましたヾ(´ー`)ノ

朝からチキンラーメンは選択ミスですね(笑)

でも、食べたいものが無くて。

アイスとどっちにしようか悩んだあげく、チキンラーメンに。

たまに食べたくなるあのお味(笑)。

でも、朝食べるのはやめましょう←







何でもかんでも、後回しにすると
いつかそれが自分に反ってくる。

公開をしたくないのなら、
今を一生懸命生きよう。




大抵の人間は、無言の時に過去にあった事を考えているそうです。

あーしなきゃよかった、
こうしなきゃよかった。

と。


確かになと思いました。






そういえば、また、カップルが来ましたよ。




お互いに毛繕いしてあげてました(笑)。

カラスのお腹の毛は白いのね。

意外と可愛いのよね。









体調はしんどかったけど、最高な1週間を過ごせて、とても幸せでした。


本当に本当にありがとうございました(//∇//)