今年は何年かぶりに
あちこちで🎆花火大会が開催されてい
ましたね
まだ、これからの所もありますが
こちらは
第1回 ぎふ長良川花火大会です照れ

岐阜市の夜景と長良川河畔より
打ち上げられた花火🎆ですラブ
山登りしての撮影です爆笑
本当はもっと大きく撮っていますが
ブログには載せられません💦

第1回と書きましたが
今までは岐阜花火※中日花火と
別に開催されていましたが
今回から「ぎふ長良川花火大会」となり
合同開催になりました
当日はアクシデントで開始時間が
30分近く遅れて開催されましたえー

びっくりびっくり ラブラブ

花火の間のビル群爆笑

こちらはナガシマスパーランドの花火
デカ!過ぎて、はみ出し爆笑爆笑爆笑






三重県津市の花火
海辺の花火🎆撮影は初めてです







こちらは各務ヶ原市の花火🎆で
苧ヶ瀬池からの打ち上げです


近くの山の岩場からの撮影になります

今年はあちこちと🎆花火に連れて
頂きました爆笑
まだまだありますが、そろそろ
飽きられるのでこの辺りでやめますか笑

じゃまたねバイバイ