遅い🐌💨💨投稿ですみません💦
3月13日に三重県津市の結城神社
へ訪れました


日本一の狛犬

社殿写し忘れです💦😅

外からも見えますが神苑には
約350本のしだれ梅があります

見頃になっていました
これが散る頃はまた散り花びらが
綺麗なんですよね💖


 神苑にはメジロが来ています



可愛いしだれ梅💖


ちょこんと咲いてて可愛い


メジロも見当たらなくなり
諦めかけた、その時メジロの集団
が来ました😍
飛び交っています
あちこちと🐦いますが
あまりの多さと動きについていけ
な〜い🤣
なかなかファインダーに捉える事
が出来ないよ💦
もう撮りまくり状態で😁
腕もパンパン🤣

後で見てみたら、こんな可愛い
写真が撮れていましたラブ










美味しい?



羽がもっと開いていたら・・

まぁどんなけ〜と言うぐらい
撮れたと言う事でした✌️

拙いブログでごめなさい
見て頂きありがとうございました

またね👋ヽ(*´▽)ノ♪