1月2日晴天だったので
伊吹山と三島池のコラボ狙いで
行ってみたら池が
凍ってる〜💦ガーン
ビックリコ〜ンびっくり
澄みきった空と空気爆笑

なななんと!
ポッカリ空いてる
地元の方も珍しいと言って見えま
したね

カモちゃん達はエサ狙いで
来る来る音譜やってきますハート

急げ〜状態🤣

キュ―トなお目々でおねだり



楽しい写んぽでした音譜

1月7日はドクターイエロー
伊吹山の雪が残っている内にと
思ってカメラ撮ったけど近すぎて💦
画面いっぱいギリギリでした

残っている内と言いながら
今年は思っていたより雪❄️があり

1月10日滋賀写んぽの時にも
雪がたっぷり爆笑なので1枚カメラ

そばに、ちょっとした小山があり
鳥の囀ずりが聞こえてきたので
また寄り道をしてしまった💦

カワラヒワが毛づくろいして
羽毛もふっくらしてる

〜暖かそうねウインク

メジロ

コゲラ

残念ショボーンこっち向いてエナガちゃん
かなり遠くて鮮明では、ないけど
可愛くって爆笑



ツグミ

この日は守山市のなぎさ公園まで
寄り道しながらのカメラ写んぽ
してきたのでぼちぼち続きます

またね👋(*´∇`*)※。.:*:・'°☆