②教林坊の紅葉の続きです
超〜遅くなりました🙇💦
では、一歩踏み入れた世界を・・
光と影の中で見れた素晴らしい
風景は日常には見られない
この時だけの今だけの世界で
それは一日々で違って来ます❇️

光と影の世界は
この写真のように変わるんですね

見上げる紅葉も色々な色合いです
日々違っているのでしょうね

濃い色合いもあれば陽が当たり
七変化の紅葉爆笑目

おいで見て見てと言いたくなります
屋根に散りゆく紅葉も素敵イエローハーツ
アッププ〜


こんなに真っ赤な紅葉もありびっくり
上下キョロキョロ左右と撮りまくってしまい
ますね爆笑

口笛

赤く紅葉するそばには

竹林があります


竹林も味があり高揚していた私を
覚ましてくれました

  光と影ラブラブ

見上げると光が射し込もうと
しているウインク



綺麗〜とあちこちから歓喜の声



私も含め皆さんカメラ・📱😁





経蔵におい被さる紅葉も素敵



書院を眺めながら

山を上がっていきます
池の前には赤い服の女の子がい
ますね

苔生す岩に散り紅葉🍁 🍁

遠州庭園を眺めながら

下を見ると、もちろん皆さん
足を止めて眺めて見えますラブラブ






人気のスポットニコニコ



アッププラブ

右端は本堂になります

赤の世界にどっぷりカメラ
ここから本堂へと下って行きます



もう少し続きます照れ

またね👋\(^o^)/