滋賀県近江八幡市安土町石寺にあ
教林坊11月28日にやっと
入場できました。前々回のブログ
にも書きましたが実は毎週ここま
で来てました。
受付の人とお話しては、ちょい早
いと帰りました🤣
三回目にやっと入場です爆笑

総門前になります

  総門

入場して振り返りモコモコ苔に🍁
🍁、はやキュンキュンですラブ


見上げながら山を登っていきます照れ

カメラをあちこち向けて進みます
音譜音符


おっ!真っ赤な紅葉が

見上げる口笛撮る爆笑


ビヨ〜ンと写真を広げると色んな
色合いが登場しますよ🎵


まずは第一段の紅葉スポットで
表門に入るまで見上げながら
どんなけ〜📷写真したことか爆笑





見上げる上矢印見上げる



真っ赤にオレンジ・黄色・緑と
重なりあう中に日差しが入ると
止まらない📷グラサン






 やっと 表門  くぐります爆笑



くぐって苔生すお庭を見ながら
納経所を通ります


さぁ〜赤い世界に突入で〜す口笛

光と影の世界になりますラブ

では、続きま〜す👋

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆