美濃市下河和の洲原ひまわりの里
で青い花ネモフィラが咲いている
のを4月3日に見てきました

群生は初めてで
なぜかお花がニコニコ顔に見えて
きます爆笑


花畑は🌻ひまわり畑の時より
小さかったけど、出迎えてくれる
ようで愛らしい可愛い花でした




白いネモフィラがありました

皆さん記念撮影してみえた椅子ラブラブ







菜の花畑





赤い洲原橋と桜🌸と菜の花
このフレームの中に入って写され
人達は微笑み顔で💮


撮影用に所々に用意されています




桜🌸〜散り...芝桜が彩ります

こちらは右の家のお庭のようです



チューリップがゆらゆらルンルン

綺麗に彩りされていました

花ブログ続きます爆笑

またね👋ヽ(*´▽)ノ♪