ダリアの花をこんなに見たのは
初めてですラブ
このダリアの名前は
(金魚花火)ですって合格ウインク
紅白の金魚かな爆笑

花火🎆素敵ですよね
赤い花の蕎麦畑に近い所で
ブロ友さん情報より
また、いなべ市におじゃましまし
10月31日になります照れ
藤原岳をバックにダリア園があり
ました
こちらは「株)きもと」さんの
KIMOTOダリア園で無料公開され
ていました
11月5日で閉園ですので来年の
お楽しみにして下さいね
ドーンと藤原岳
左に展望台がありました

         
プリプリの丸いお花
花びら一枚一枚がなんて綺麗で
しょラブ

(アトム)

(ナイトパール)



私の背丈を超すほどの高さもあり
ます
(ミス サマー)








(エンジェルヒップ)











帰り道に野鳥撮影で賑わった所へ
寄って見ました
ノゲイトウ畑です
こんな中から小さな鳥を見つける
なんて😲🤣
私のカメラじゃ無理と思っていたら

その時二.三羽の鳥が飛んできまし
ラッキー🤩とりあえず場所は
わかりました
手ぶれ激しいけど
ノビタキ撮りましたよ

後は探しても分からず

モンシロチョウで諦めました爆笑




(アオジ)

帰路中に案山子とアオジを
写して帰りました



見て頂きありがとうございました

じゃあ👋またね(*´∀`)ノ