湖南にある三上山

9月20日
昨日はこちらの山を登ってきまし
新幹線🚄からも高速道路からも
よく見える山ですよウインク
そうです!「近江富士」と呼ばれ
ています
その記事はまた~後日になります
爆笑

行く時に醒ヶ井を通り過ぎます
ふと、梅花藻ってまだ咲いている
のかな?と思い
ちょっと寄ってみました


あっ!盛りは過ぎてるけど、まだ
咲いていましたよウインク
人も数人みえました

水中でも、もちろん咲いてますよ



そして彼岸花が咲いています










秋明菊も咲いてるわラブラブ





誰もいなくなって
ちょっと寂しく感じる少年 
* 🍂🍂~¨~‥~¨







ぜひ紅葉の🍁🍁も見たいと
思いつつ

急がなくては
すぐ寄り道してしまうわてへぺろ

次回は帰りの寄り道です爆笑

またね👋