9月11日仕事帰りに
明星輪寺(虚空蔵さん)に秋明菊が咲いてるか寄ってみましたウインク
因みに去年は散った後でしたショボーン


仁王門前に二輪咲いてるけど
まだ蕾は固かったですね
風で翻る布の間から写したく
て、またまた時間を費やしてしま
ったてへぺろ

ひら➰ひら⤴️ヒラリ💫

ビミョーに違うでしょてへぺろ


アホか~と言われる吽形さん爆笑



俺も写せとおっしゃる阿形さん


まだまだ固い蕾たちえー

秋海棠は真っ盛り


百日紅
あっ!オレンジの彼岸花
珍しい~    と思ったら
違っていましたてへぺろ
(ヒガンバナ科ですが)
キツネノカミソリと教えて頂きま
した

突き当たりが本堂になります
この辺りにも蕾がいっぱい

本堂前にも蕾の秋明菊があります

お参りお願い

本堂の上から

空をカメラ

磨崖仏聖観音
🐅虎                                🐂牛

養老山脈と東海環状自動車道

東の方

ズ~ムすると
名古屋駅前のビル群
明星輪寺のある金生山から写しま
したよ

おっと!秋明菊はお彼岸頃が見頃
のようです
また、訪れるかも近くですから爆笑

じゃまたね👋