こんばんはニコニコ
本日2回目の更新ですキラキラ

最初にお断りしておきますが、この旅行準備編については完全に独り言(笑)ですのでアセアセ
おもしろいことも、読んで良いことも何もありませんからね!!

ちょこちょこ考えが変わったり、予約を変更したり、キャンセルしたりと、読んでくださる方をイラつかせる可能性すらあります注意

さらに、独り言故に毒を吐く可能性あり注意

さらにさらに、今回は文字のみ注意

それでも良い方のみ、読んで下さいませピンクハート













星星星星星星星星星星星星星星星星

悩んでます。

2泊3日か3泊4日か  

17日(ランドホテル泊)、18日(アンバサダー泊)、19日(インせず帰宅)

16日(?泊)、17日(ランドホテル泊)、18日(アンバサダー泊)、19日(インせず帰宅)

寒い中、3日間もゆうちを連れまわすのは酷かなぁ。

暖かい時間帯だけインしようかなぁ。

夫は「任せるよ」って言うけどアセアセ

もし16日から行くとしたら、どこに泊まる?

セレブレーションホテルに泊まってみたいけど、セレブレーションホテルってどうなのかしら?
ちょっと遠そうだしなぁ。

そうなると、ミラコスタかランドホテルだよね。
アンバサダー→ランドホテル→アンバサダーとか、めんどくさすぎる(笑)

16日ランドホテル
17、18日アンバサダー

って予約取り直す?
とりあえず取れる予約を取って、あとはわらしべ長者戦法で臨むしかない!!

今ある予約を確保しつつ、年内いっぱい頑張る!?

やれるかなぁ滝汗

1ヶ月前になれば、レストランの予約なんかも考えなくちゃならない。
今日は15日。

よし、とりあえず16日のホテルを探そう。