00時過ぎて、予定日まであと2日ドキドキ

日中は、前日に引き続きスクワット30回、床掃除。
そして、今日は主人が休みのため、地元をブラブラ散歩デートして歩くこと一時間半DASH!近くの神社に行ったりしましたグッド!


陣痛が来るかも!?のオロナミンCも飲み…願掛けに近いけれど。


何もございませんでしたよDASH!
生理痛のような痛みは頻繁にありますが、激痛まではないダウン一定間隔でもないあせる
まだまだ前駆陣痛の段階なようです。おしるしは、前日からほんの少し続いてます。


主人からは、

赤ちゃんもお腹の中で準備しているんだから、赤ちゃんのタイミングでゆっくり待ってあげようよ音譜

ビックリマーク


妙に納得ニコニコ



あと、今日は、私を生む当時の母の出産間近の日記を読ましてもらったり。なにせ、予定日8日超過の私だったので、母は待ちに待ち焦がれ、最後の方は怒りが込み上げてきていたようでしたがべーっだ!べーっだ!色々と勉強になりましたし、出産間近の赤ちゃんを待つ思いは、一緒なんだな~としみじみ。
まさに、一日千秋の気持ちなのだなぁ…


ここで、入院グッズを記念に音譜当たり前のものは省略!!


photo:01




袋の中に入っているお守り達ですアップ病院に行ったら速攻枕元に置こうかと。
友達や家族にもらったもの。
有り難や~しょぼん
中には、去年の春に母と京都で訪れた美人祈願お守りもドキドキ笑。(女の子の予定です…)


photo:02




日に日に増えていく、お菓子や飲み物。果たして、食べたり飲んだりできる状況なのか。
お菓子はおせんべい、チョコ系、バームクーヘン、飴、チューイングキャンデーと幅広く。それにしても多過ぎか。あれもこれも食べたくなるのか?と思い、結果、こんな量にシラーグーグー

photo:03




陣痛乗り切りグッズひらめき電球

いきみ防止の「テニスボール」
陣痛の暑さにしのぐ「うちわ」
春に出産済みの友達から戴いた「ハンドタオル」あやかりたい…
握ってふんばろうかな。

これらもその状況にならないと使うか使わないか。分からない。

最後に…

photo:04




大事な記録グッズアップアップ

ビデオ、カメラ、三脚!!
記録イノチみたいになってます…ひらめき電球ひらめき電球

分娩室に持って入るバッグと後々必要なバッグ、キャリーケースと分けて、お財布など手持ちのバッグを含めると
計四つの荷物です☆



さてさて、また寝て起きたら長い一日が始まります。
でも、もしかしたら、それは赤ちゃんと一心同体で過ごす最後の一日。


どちらになるのか~!?!?!?







iPhoneからの投稿