CPM公認セラピスト音です。

 

 

メールセッションを終えられた

クライアント様の感想を掲載させていただきます^-^

(Yさん、ありがとうございます!嬉しいです…ほろり

 

 

音さんのメールセッションを受けて、

『自分を認める』

という感覚がわかるようになりました

 

 

これまで自分が問題だと思っていたことは問題ではなかったと気がつきました。

自分はこのままでいい(自分を責めたり、否定的になることはない)と

思えるようになりました。

以前の私は

・自分を認められない

・すぐ他人と比較してしまう

・周りの評価ばかり気にしてしまう

・思い通りにならないことがあると攻撃的になってしまう…

このようなことで苦しんでいましたが、

それを問題だと決めたのは自分でした。

 

 

私は自分の価値観の中で、

自分の思考や現実(自分の周りの人や物事)に善悪や優劣をつけてジャッジしていました。そして、

幸せになるためには、

心地よく過ごすためには、

「悪いところをなくさなければならない」

「人より優れていなければならない」と思い込んでいました。

 

 

本当はどのような思考にも  どのような現実にも

善悪や優劣など存在しませんでした。

 

 

ただ、

「自分で自分のことを認められない」という上記のような思考や現実は

自分の望んでいることではなかったので、

・自分の中にそのような思考があると認め、

・そのような思考が現実化してきたことを認め、

・自分が本当に望んでいる思考(楽しくワクワクする思考)を送り出すと決めることで手放すことができました。

 

 

これから先、時には無意識のうちに

望まない現実にフォーカスしてしまうこともあるかもしれません。

 

 

ですが、今回のセッションを受けて

自分の思考が現実を創り出していると実感し、

自分で自分の望む現実を創り出していけると

心から信じられるようになりました。

 

 

メールセッションは思っていた以上に内容の濃いもので

さまざまな思考や感情が出てきましたが、

 

 

音さんがどのような思考にも優しく寄り添ってくださったので、

最後まで素直に自分の気持ちを書き出すことができ、

これまで気がついていなかった思い込みや錯覚にも気がつき

認めることができたと思います。

 

 

ここまで自分のことを否定せず、

すべてを受け入れてくれると感じたのは音さんが初めてでした。

 

 

これからは自分自身が1番に自分を認められる存在でいようと思います

 

 

(I・Yさま)

 

Yさん、ありがとうございますおねがい

 

 

 

すでに、CPMの本やブログで

ご自身を見つめることができていたYさん。

 

 

 

セッションシートを通して、

自分を認めるという感覚をご自身の力で、

「実感」されていらっしゃる様子が伝わってきて

私もワクワクさせていただきました^ - ^

 

 

 

どんな自分もOK、

どんな自分でもいい

こんな感覚を感じられるようになると、そこは

ポジティブもネガティブも関係ない世界ありがちなキラキラ

 

 

 

どんなときも「自分でいられる」ので

周りに流されず(流されても自分でいられる)

不安や恐れも、

楽しい・嬉しいという感情と同じように

フラットに受け取れるようになってきますGOOD。

 

 

 

不安や恐れという感情に引っ張られることがなくなるので

あとは、

願いがストレートに届きやすくなってキラキラ

いろんなことが、あれよあれよと叶っていくのですね

 

 

 

もうすでに、

「簡単に叶う世界♡」を感じているYさん。

 

 

 

Yさんの夢が現実になる日が楽しみです!

またいつでもご連絡くださいね照れ

 

 

メールセッションを受けていただいた

皆さんの感想はコチラ→

 

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKです

 

 

どんな自分にも

安心して信頼していきましょ(^-^)

 

 

ご提供中のメニュー

 

「今、しあわせ♡」がずっとつづくメールセッション

ひらめき電球穏やかに、でも確実に♡世界を変えたい方、

ひらめき電球安心した気持ちで自然に生活を底上げしたい方

ひらめき電球自分を好きになりたい、愛せるようになりたい

ひらめき電球モチベーションや気持ちの浮き沈みに振り回されたくない方

ひらめき電球自分だけの引き寄せのコツを見つけたい方

 

音のメールセッションは、

20代〜60代の方まで

幅広い層の方々に受けていただいております。

安心した気持ちでお申込みくださいませ^ - ^

 
 
自分の中の新しい世界に気づく♡