くまとかばん | おのまとぺ

おのまとぺ

フツーの主婦の日常。いろいろと綴ります♪

おのまとぺ

ねずみの国から帰ってきてから、

多分、↑の影響でくまさんに反応するふたご。



おのまとぺ
そして、ケンタッキーのね、くまさんにも反応。

ちょっとふたつは無理よ。とシールとかの安いセットにして

それをじじばばに報告していると、じじばばから

ふたつセットでプレゼントしてもらいました。

いつも、申し訳ない。

しかも、ハンバーガーとセットでも、あったというので、

そんなら、自分で買えばよかったよ。。。と。

いつもありがとです。


そして、それからちょっとして、このくまさんのお皿を

フツーに売っているトコでお値段みたら、

(もちろん、デザインや柄は違うけど。)

結構、するんだねぇー。

これで、ハンバーガーとセットで1000円なら安いね。



そうそう♪

最近の嬉しいこと。かばんがひとつで済むこと(笑)



おのまとぺ
いつもは、ポーターのがばんに大きな手提げだったんだけれど

最近は、これひとつでも移動可能に♪

おむつがないって、お着替えがないってすてき☆

(←でも、なければないで心配だけどね^^;)



おのまとぺ
たばこはサイズ表記にはもってこいだけど、

妊婦直前にやめて、かれこれ5年くらいか?

めぇーがもってた、うまい棒コンポタージュ味で。

意外にはいるんだよね。

なので、ふたごのおぱんつ程度なら全然いけます♪


あ、でもね、ちょっとねずみの国では小さくて、

もうひとまわりがジャストサイズだったかなぁー。

しかし、やっとこさ大きな荷物から開放。

嬉しいけれど、成長とともにさみしいこともふえてきたこのごろ。

でも、それも幸せってことだね。うん。