本日、母の日、

今月のお墓参りに行ってきました。



ほんとは明日行く予定だったのですが

かなりの悪天候になるという予報なので

急遽、変更しました。



カーネーションが入っている

お供えのお花ブーケ1





薄曇りだったので

全く期待してなかったのですが

なんと!富士山が見えました富士山


うっすら写真にも写ってるの、

わかりますか?



義母が喜んでるようで

私たちも嬉しくなりましたニコニコ




自宅のお仏壇の前には

こんなお花をお供えしました。






実家の母には、

母が大好きなお菓子を送りました。

とても喜んでくれて嬉しかったです。


お母さん、いつもありがとう。