こんにちはニコニコ

寒くなってきましたーブルーハーツ
肉まんたたべたいピンクハート
おでんたべたいピンクハート
シチューたたべたいピンクハート
こ、これはまさかっ
身体が脂肪をつけたがっているガーン
頼んでないのに…
いらぬお世話なのに…

でもLE-PLA BEAUさんにはお世話になりましたラブ

ブロガーさんやらせていただいて
ビューティ体験会
LE-PLA BEAUさんの新しい試み
エステ
イオン導入
アイラッシュ
たくさんの経験させていただきました音符

ブロガーさんにならなければ
知らなかった美容法も
美に対しての心構えも
自分の自信の持ち方まで

学べることができましたおねがい

キラキラ感謝ですキラキラ

これからも
LE-PLA BEAUさんにかかわっていけたら
幸せです照れ

ありがとうございましたルンルン

ぜひみなさんもたくさんの経験と幸せを運んできてくれるLE-PLA BEAUさんに足を運んでみてください流れ星