☆おはようございます☆ | 磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

磨魂屋と愉快な仲間達のブログ♪

スピリチュアルな一般人【磨魂屋】とそれをとりまく仲間達?!の摩訶不思議な日常を描いてます♪
皆様に元気と勇気と笑いを!!('-^*)

みなさまおはようございます☁️ビックリマークガーン




☆晴明すぺしゃる☆


受付は今週金曜日まで!!


いつもみたいに日曜日までじゃないのでご注意を⚠️




さてさて、最近やっちん自分の過去blog見るのにハマったりしてます!ウシシルンルン


過去blogと言っても今のblogではなくその前のblog!


実はアメブロのアカウント、これ二つ目だったりしますウシシ


一番最初アメブロを始めたのはまだやっちんが小さなバイク屋さんしてた時キラキラ


こんなん乗ったりしてましたルンルン




ちなみにメットはこんな感じキラキラ




メットだけは今も残ってますビックリマークウシシ


バイク屋時代のblog見てたら乗りたくなってきたラブラブ


ま、無理だろうけど……


125ccくらいなら乗れるかな!?


250くらいなら大丈夫かな!?



ウズウズウズウズウズウズと何年かぶりにバイク熱再燃してきたやっちんでしたびっくりマークウシシ