挑戦 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

いやー、緊張したー汗


今日は浜番が阪神戦に先発。
虎キラーの浜番のこと、もちろん勝つ前提で見てましたがw、次第に

ノーノーあるのでは!?ためいき

という空気が漂い始めました。

9回始まる前には実況もノーノーに触れまくり、もし達成したら大洋のキトウ投手(誰)以来という情報も。

私的には、もしかしたらひとシーズンでまえけんも、浜番もノーノーしちゃうのかと期待…キラキラ

と、9回の先頭打者、ひーやんにアッサリ打たれましたが(爆)
ヒロインで「すみません」と言う浜番の謙虚なとこがまた素敵で!!
あっという間に☆☆☆☆ですよー、ウレシいなあーー。じゅる・・

さて、明日はまえけんと昌か…つらいガーン




LAWSONよりセブンイレブンのロールケーキが好き。