ローリーズファーム ムック本 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

久々のふろくシリーズ。

以前から気になっていたが、店頭で全くお目にかかる事がなかった「LAWRYS FARM」のムック本。

あまりにも見つからないのでAmazonで注文してしまいました…そしたらまた届くまでにやたらと時間がかかってずいぶん待ちに待ってしまいました汗


付録を除くと薄いです(笑)



こちらが付録の花柄トート。
ほんとうは、LAWSON限定のブルーが欲しかったんだが…○| ̄|_店頭にないため贅沢は言ってられなかったのである。。

ちなみに私はオアシスのローリーズファームが好きですラブラブ