こんにちは^ ^


お盆休みもあり
お久しぶりの段上公民館でした!


ベビーちゃん達、動き回るようになってる〜◎
一緒にお話したり、遊んだり
どんどん乳児〜幼児へ成長中!!

一緒に見守ることができて嬉しいです^ ^

いつもクラスお供のジョージさん
今日は大人気でした爆笑
{B98A1548-80ED-4DFF-9CDF-A9D5ECC7C196:01}

遊んでる写真、撮り忘れちゃった〜!
可愛かったのにガーン

ママは今日はゆったりと身体をほぐしました〜^ ^

今日は久しぶりなこともあり、
ママトークたくさんできてリフレッシュできた時間でした照れ


次回Ponoyogaは

場所は西宮ママに大人気のyoricafeさんです!

ヨガで身体をほぐしてからお話していきます〜◎
その後はyoricafeさんでそのままランチニコニコ
ゆったりとした午後を過ごしましょ〜^ ^