こんばんは

やっちゃんです。

疲れて昨夜は少し早く休みましたが、ケータイが新しくなったので練習しているうちに、日付が代わってしまいました。

トイレに行って寝たのは何時もと変わらない時間になってしまいました。

今日は、東日本大震災の日です、

ご飯も炊かなければならないので7時半に起床しました。

疲れていたのかノンストップです

急いでトイレへ、ご飯スイッチオンしてから、薬飲みました。

ビアンは少しおやすみしていますので、おからクッキーを食べました。

寒いので直ぐ身支度しました。

久しぶりに脱肛になりました。

病院には、行きたくいと思い力強く踏ん張りましたので!

今日は、身内はいませんが、

東日本大震災で亡くなられた人達の命日です。

お世話になりました

大庭梅野さん

佐々木正明さん

光田孝春さん

坪井泉さん

同級生の

高橋守さんの命日です。

朝の追善勤行をさせていただきました。

即トイレへ、直ぐ行きましたので、うそのような、すんなりと出ました。

朝の私を試している新薬のおかげです。

タイミングを逃したら大変です。

大なり小なり踏ん張らなければ出ません。

人工弁にならなかったので、がまんしなければならないのです。


今更手術をしてくださいました、

後藤先生に感謝しています。

今日は、そんな事を考えながら

お便ちゃんのお付き合いをしていました。

今日は、第2土曜日です。

毎月朝の10時から夜の8時までリレー題目の日です。

私はギりギりまでトイレにいて、

2時50分に出ました。

3時から私の番です。

3時半からは息子の番ですから

一緒に上げました。

即トイレヘ、1日中トイレを出たり入ったりしていました。

5時半に息子が、又お花を買って来てくれました。

まだ百合が満開ですから、どうして又お花買って来てくれたの?

と聞きましたら、明日は、母の日だから!

と、私はすっかり忘れていました。

感謝です。



花瓶がないので、シャムの空き瓶です。


百合は、満開です。

こんな大きな百合は、初めてみました。


お花とモスバーガーを買って来てくれましたので、満腹で夕食抜きです。


ケータイが、一回一回転換しないとならないので、すごく時間がかかります。


ので失礼いたします。

明日の母の日を楽しくお過ごしください。


5月11日


女性に贈ることば365日


人生の育山河を越えてきた、かけがえのない経験のか輝きは、年配者のみがもつものである。


若い人たちは、尊き人生の長者の方々を尊敬し、その知恵の宝を

決しておろそかにしてはならない。



以上