スタミナ豚バラ炒め丼 | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

どんよりと曇った空、蒸しっとした朝

 

台風の影響かな・・・

 

 

ちょっと前だけど

 

定食メインの牛丼屋で新しく登場したレギュラーメニュー

 

 

代わりに生姜焼きが退場した・・・

 

(マヨ付きの生姜焼き、好きだったんだけどね)

 

 

丼ぶりの方を食べてみた

 

スタミナ豚バラ炒め丼

 

 

 

安定のみそ汁と追加の温玉

 

 

 

スタミナ豚バラ炒め丼

 

 

 

豚バラと大きめのシャキシャキ玉ねぎ

 

 

 

温玉ライドーン

 

 

 

パカーンと

 

 

お得意のニンニクをきかせたタレ

 

でも、そんなに強くはないかな

 

ご飯にはぴったり合うかな

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

お休みの方もお仕事の方も好い一日を(^^)

 

 

 

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今住んでる所も

 

大自然とは言えないけど、自然はいっぱい